SSブログ

明日エドさん卒業。 [まちこのキモチ]

明日、エフエム世田オープンサロン834を、

エド山口さんが卒業します。

エドさん、10年くらいやっていたと思いますのでいろんな想いが溢れているでしょうね(*^_^*)



私がアシスタントをしていた間でも数々の伝説を作られた方ですから(生放送遅刻事件、生放送中行方不明事件などなど)。



いつでも火曜日に三茶に行けば会える気がしていたので、私としても寂しいです。



でもでも、
本当にお疲れさまでした!

オープンサロンに遊びに来てくれた皆さんも、良かったら明日の放送に向けてエドさんにメッセージよろしくお願いします(^O^)/


宛先は
834@fmsetagaya.co.jp

オープンサロン834火曜日係

まで。
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

きゅ?

寂しくなりますね、当然のようにあったものがなくなるって言うのは。

今年の忘年会、どうしましょう。。。
by きゅ? (2011-03-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。