SSブログ

今夜深夜。 [お仕事]

4月にはいりましたね(*^_^*)気付いたらあっというまに4月になってたな~、という感じ。



今年は不安や悲しみに包まれた春になりましたが、みんなで桜を笑顔で見上げらる日が必ずくることを信じています。



さて、お仕事情報です。


今夜零時、
NHK BS1

「日米MLB生中継 真のクイズ王は誰だ!」

にナレーション参加しています。



今や日本人選手も沢山在籍するメジャーリーグ。今年もイチロー選手や松井選手などの活躍が楽しみですね。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

バナナ→複眼人生

日記を見てとっさにチャンネルを変えました。
古谷さんのナレーションだったのでアレ?と思っていたのですが、
店長の声が聞けたのでうれしかったです。
by バナナ→複眼人生 (2011-04-02 00:54) 

G-1

こんばんは。

原発に関しても
ここまで大変な事態になっているので
東電も政府も
情報を規制することなく、国民への報道や政策などを
しっかりしてほしいものです。
最近思う微妙な言い回し・・・「政府は自主的な避難を要請」・・・。

私は4月から新しい生活が始まっています。
夢のために、頑張りますよ!

BS見ています。アメリカとの中継のためか、ちょっとグダグダ。。
ラジオのイメージと違うので、最初、まちりんとわかりませんでしたよ。
by G-1 (2011-04-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャロットタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。