SSブログ

そろそろ [まちこのキモチ]

梅雨に入りましたね。

舞台のチケットも発売開始しました。

稽古も始まりました。

 

さて、そろそろ、

動かなければ・・・、

て感じ。

 

先週から風邪をひいてしまって、

食べても、寝ても治らず・・・。

一日も早く全快するように安静にしておりました。

なんでもこの季節風邪をこじらせて治りにくくなってる人がけっこういるみたいなので

皆さんも気をつけてね。

 

ということで、ずっと大人しくしていたけれども、

そろそろ活動しなくてはっ・・!

ていう時期になってきました。

 

 

まず舞台のチケット発売開始♪

詳しくは

http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/

ずっと携帯でHPを見ていたのだけど、

さっきパソコンでみたら大富豪のHPが

めっちゃ可愛くなってた(^^)

チケット予約もこちらからになります。

これから稽古三昧の日々になりますので、

そのお話も書いていきます♪

 

 

それから、

なんわかラジオのコラボメニュー作り!!

東海ラジオのラジオンズV3内

「ありありでポン」で募集した

ラジオンズならではの面白メニューを

 

実際に作ってしまうぞ!!

 

と企画中。

(例:ラジオレンジジュースとかなんわからあげとか)

東京のお店になりそうです。

東海地方のみなさんスマン!

ぜひこちらに遊びに来た際には食べてください。

って、まだこれからですから(^^;

 

「ラジオンズ」と「なんわかラジオ」のリスナーさんに

喜んでもらえるような面白くて美味しいメニューを

作れるよう頑張りますね。

お楽しみに~♪


コメント(4) 

コメント 4

スナコ

お腹空かせて待ってますよ~(*^^*)
by スナコ (2011-06-07 23:41) 

卯月加奈

へんな手つきで食べるものでしょうか?楽しみに待ってます。
by 卯月加奈 (2011-06-08 09:00) 

扇風機の友人(元お布団の住人)

ありポンのメニューが実際になるとは・・・!楽しみです^^
by 扇風機の友人(元お布団の住人) (2011-06-11 20:46) 

くれべー

一足先に今週本番迎えるぜー。
今回のオレはすごいよ。
こんなオレは二度と見られない!!
かも。

そちらも稽古がんばってください。
by くれべー (2011-06-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。