SSブログ

衣装合わせ

今日は舞台の衣装合わせ。


普段自分が着ないような洋服を着るので、なんか気恥ずかしい。


どんな衣装かは、観てのお楽しみにしておきます(o‘∀‘o)


衣装合わせをしたり、役について話し合ったりして、段々と可憐に近づいてきた気がします。



あと約1ヶ月。お客様に楽しんでもらえる瞬間が増えるように細かく煮詰めていきたいかな。



では、気温差が激しいですがみんなも体調には気をつけてね!



写真はさっき駅で見つけた自販機。ジュースのところが写真だわ(@゜▽゜@)
2011062723030000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

G-1

こんばんは。

本当に暑いですね。
早くもクーラーをつけて、早くもバテてきました(笑)
熱中症に注意して、舞台練習頑張ってください!



以下、余談です。
ここに書き込んで申し訳ありません。

小森まなみさんが活動を休止されました。とても心配です。
体調の回復を祈ってます!今は安静にして!!
また元気な姿を見せて下さい!
by G-1 (2011-06-28 00:37) 

くれべー

中野の某劇場にて、折込まれていた大富豪のチラシ見ましたよー。

舞台監督が知っている方…というか以前お世話になった方です。

どんな舞台セットになるかも楽しみです。
by くれべー (2011-06-28 02:16) 

えみ

自動販売機も節電されているようで

真夏の暑い日にジュースを買ったら

ぬるかったなんてことがあるのかな?(^^;)

冷房で夏風邪など引かずに、声優やお芝居のお仕事

がんばってくださいね♪

(*^0^)
by えみ (2011-06-28 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷奴グリーンスムージー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。