SSブログ

ゆるくスポーツ

秋めいた風が吹いてきましたね。


今日はホットヨガの「骨盤クラス」に参加。



骨盤周りをほぐす動きが沢山あって、




「う゛う゛う゛~」


ってなってました。



腰周り固し!!


お肉もいっぱいついてるし・・。


秋は、


ゆるくスポーツの秋


になりそう。



ホットヨガをマメに通ったり、



高尾山登山にも行きたいし、



涼しくなったらランニングも再開したいから。



努力し続けて、
やっと健康が維持されるって感じです。



フゥ(;^_^A
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

千佳

マチリン、こんにちは!
スポーツの秋、よりですね〜
私は最近またWiiFitを再開してがんばってます。
ゲーム感覚で体を動かせるのでおすすめですよ。
by 千佳 (2011-09-08 12:49) 

ひろりん(中)

「う゛う゛う゛~」、、このボイス、聴いてみたいような。。
『きかせられないボイスです!』、って返されそうだけど。

「きかせられないラジオ」(長崎放送制作)って、どっかで話題だったかな。

by ひろりん(中) (2011-09-11 19:59) 

アキラ

先日、関西でもアメちゃんの回が、放送されたので見ました。

自分は飴ちゃんだと思っていたのですが、雨ちゃんだったんですね。

非常にかわいいキャラで、すごく楽しめました。

by アキラ (2011-09-14 00:47) 

gotohellyo

最近更新ないですが、オゲンコ~~~ですか?
by gotohellyo (2011-09-20 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の日本今、東京は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。