SSブログ

今、東京は

台風上陸してます・・。


さっき、家に帰って来ました。


窓の外では風が凄い勢いでビュービュー吹いてます。雨も降っていて、川の水位が上がってきて心配です。


皆さんのところは大丈夫ですか?


ニュースや情報をこまめにチェックしてくださいね。
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ネクセラリア

はじめまして!
今年は台風だけでなく、東北地方の地震と天災による被害が多い1年になってしまいました。四国に住む友人の家では雨戸が飛んでいく等被害が出ているとの事でしたが、私の住む長野の地方は、風雨が強く、川が増水していたくらいが実害と、被害は少なく済みました。
台風も今はもう北海道を抜け、過ぎ去りましたが、雨で緩くなった地盤による被害はこれからも出るかもしれません><豊嶋さんも、皆様も、お気をつけ下さい。
by ネクセラリア (2011-09-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。