SSブログ

ザク!切り野菜のサラダ

行って来ました~!


食べてきたよ!



なんわかラジオのコラボメニュー(。≧∇≦。)




ペロペロンチーノ、
季節の鎧のマリネ、


なんわからあげ

等々食べまくり。



メニューも特製直筆メニューなので、テンション上がりますっ(自分で書いたものだけど)



ザク!切り野菜は、色とりどりのバーニャカウダでした。

野菜もソースも美味しかったよ( ̄ー ̄)bグッ!!



もちろんドリンクは、

ラジオレンジジュース。

矢野さんは、

ラブシェイカーを飲みました。



デザートのヒヤヒヤのペンギンは、予想外の可愛さにニンマリしました。



そして、ウレノコッタにもある秘密が・・。



ウェイターのお兄さんが運んでくれた時に、


「袋とじです」

と言って出してくれるのがツボでした。


「オーダーする時恥ずかしいね(笑)」なんて言ってたけど、ある意味お兄さんが一番いいずらいかもしれません・・。


でもでも、他の一般メニューと同じようにサラリと言って出してくれるお兄さん。



素敵です。



リスナーさんも訪問してるという話も聞きました。
4人ぐらいだと、全メニュー制覇出来そうですね。



遊びに行った際は、番組にも教えてね(^3^)/
2011092021520000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。