SSブログ

お宅訪問

先週、事務所の後輩の満仲ちゃんの家に遊びに行きました。


満仲ちゃんとは長いお付き合いだけど、家に遊びに行くのは初めてなの。



家って、


住んでる人の趣味や人柄が出ますよね(*^_^*)



満ちゃんのおうちは、


きれいに片付いていて、お洒落なラグがひいてあります。



窓から光がいっぱい入って風通しもよいお部屋でした。




今回の手土産は


「黒糖ロールケーキ」


スポンジがしっとりしていて美味しかった~。




愛犬のパルコも食べたがってましたが、残念ながらお預け。パルコがとにかく元気でした(笑)
2011092214380000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。