SSブログ

表参道

日舞のお稽古が終わって、
これからお仕事に行くところ。



表参道のイルミネーションがとっても綺麗です。


クリスマスまで、あと12日だね。




あ、年賀状書かなきゃっ。
2011121317300000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

jack

日舞の稽古とお仕事お疲れ様です。
表参道のイルミ綺麗ですね。東京都内で特に綺麗なのは、表参道以外では丸の内、六本木ヒルズなどもありますよね。
丸の内は人も少なく上品な感じなので好きです。買い物やお茶するなら銀座でしょうか。
クリスマスまで二週間切りましたね。楽しみです~。

by jack (2011-12-14 00:44) 

gotohellyo

クリスマスはくるしみます です。
by親父ギャグ
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
by gotohellyo (2011-12-14 08:26) 

なおみ

イルミネーションはキレイですね☆ 場所ごとに雰囲気も違いますしね。

Xマスはケーキだけが楽しみとなってます--;
by なおみ (2011-12-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。