SSブログ

新年度 [お仕事]

新年度が始まりましたね(*^_^*)


新社会人のみなさん、おめでとうございます!今日が初出社ですか?


私的には春は改編シーズン。番組継続やリニューアル等が気になるところです。



まずは、










ラジオンズ 改編突破〜(≧▽≦)

パチパチパチ!!




しか〜し、時間変更があります。
東海ラジオ は、


土曜日 27時〜27時半。




東北放送は前回の放送が最終回になりました。今まで聴いて下さった東北のリスナーさん、ありがとうございます。



そして、ラジオンズが聴けなくなってしまってショボーンとしているアナタに朗報♪



にゃんと






にゃにゃんと!!










ニコニコ動画での音声配信が決定しました(^_^)v




記念すべき第1回のゲストは
「初音ミク」!!!










嘘です・・・。
呼べません(._.)φ




ニコ動配信はホントだよ。





配信日時等の詳細は、分かり次第番組やHPで発表しますね。

ということで、




4月からも、ラジオンズとなんわかラジオをよろしくお願いしまーヾ(≧∇≦)
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

jack

ニコニコ動画配信良かったですね。
今日は暴風雨で大変でした。まちこさんは無事帰宅できましたか?
by jack (2012-04-03 21:51) 

sin

radikoの全国配信が終わってしまい悲しかったのですがニコニコ動画で配信されるんですね、
神奈川の雑音リスナーなのでとても嬉しいです。
あ、さっそく聞けるようになってますね。
これからも毎週楽しみにしています。
by sin (2012-04-04 18:36) 

ひろりん(中)

今のスマホだったら、ニコ動も視聴できたかな。配信決定おめでとうございます。家でパソコン、外でスマホっと。

タブレット使うという方法も最近だとあるかな。( iPadその他 )。まあ、ちょっと高いですが。

1980年前後頃に、マイコン、パソコン、TVゲーム機が出た頃みたいに、今は新製品がいろいろ多いです。アップルが「Apple II」出して、ウィザードリーとかパソコンゲームが一部で流行してた頃。
by ひろりん(中) (2012-04-04 20:26) 

バナナ→複眼人生

ラジオ大阪みたいに有料配信なのか、そうでないのか、それが問題だ。
by バナナ→複眼人生 (2012-04-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉じゃがつぼみの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。