SSブログ

11人目のストライカー [映画]

観て来ました〜!

映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」。



今回はサッカーが題材で実在のサッカー選手も出て来ます(*^_^*)
ということで、現在サッカーにハマっている私としてはツボなところがたくさんありました。


カズは映画の中でもかっこ良かったです(o^^o)


そうそうサッカーで気になるニュースといえば、Uー23オリンピック日本代表に選ばれる選手が誰かということ。



オーバーエイジ枠は誰になるのか?
海外組は何人くらい居るのか?
日本国内でも相当数の選手が候補に上がっているので、最終的に選ばれる18人は精鋭中の精鋭ですね。



ワールドカップ最終予選、オリンピックとサッカーからますます目が離せません(≧∇≦*)





今日の写真はももことくるみの仲良し 写真。実は昨日二匹のムービーを載せてみたんだけどダメだったみたい(x_x)また原因がわかったら動画にチャレンジしてみますo(^-^)o
DSC_0079.jpg

コメント(9) 

コメント 9

jack

コナンは実際の選手が出てくるんですか。知らなかった(^^;)

U-23の選出メンバーは気になりますね。
メダル狙うならOA枠は絶対必要ですが、欧州のトップリーグで活躍している選手を入れると、他のメンバーがついていけず連携の面で問題が生じるリスクがあります。

ただし、グループリーグは世界王者スペインと初戦にぶつかりますから、やはりスペインのメンバーに負けないレベルの選手を選出する必要があります。

となると・・・、FW、MF、DF、GKの各ポジションの柱になる選手が必要ですね。一体誰になるのか・・・。

個人的な予想では、香川、遠藤、ハーフナー、川島、吉田この5人のうちの三人が選出されると考えています。

まちこさんの予想は?(・_・)?
by jack (2012-05-02 21:35) 

jack

まちこさんがサッカーにはまっているそうなので情報提供します。

YOU TUBEで「サッカー欧州組 食事会」という動画があって、
現在、欧州サッカーリーグで活躍している選手たちが食事会をしてサッカーの事について語り合うという動画があります。
おそらく以前TV放送されたものです。
海外リーグに挑戦して、そこでの経験について5人が食事しながら語り合ってます。興味があればどうぞ~(^^)
by jack (2012-05-11 17:09) 

연예인합성사진

제2의박시후?
by 연예인합성사진 (2013-06-11 02:38) 

プラダ 店舗

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by プラダ 店舗 (2013-07-26 18:55) 

VISVIM サンダル

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by VISVIM サンダル (2013-07-26 18:55) 

プラダ バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ バッグ (2013-07-26 18:56) 

オークリー レンズ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by オークリー レンズ (2013-07-26 22:04) 

エアマックス 2012

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 2012 (2013-07-26 22:04) 

レイバン メガネ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by レイバン メガネ (2013-07-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ネイルいよいよ明日(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。