SSブログ

「フルール ラフィネ」 [お仕事]

日付けは変わりましたが、
今日(6日)のイベント来てくれたみなさん、



ありがとうー(*^_^*)


お天気もよく
すっっごく楽しかった!


屋外で明るかったので、みんなのこともよく見えたしね。





まず久しぶりのドンさんの司会。
流石です!!



マリ子さんとの掛け合いが絶妙でした(^-^)
私も温泉トークでは妄想が盛り上がってハイテンションに・・(笑)



そして今回発表されたCDドラマ
「フルール ラフィネ」。


3人のお姉様と秘湯温泉に取材に行くお話です。主人公は




ア・ナ・タ。



私は週刊誌を発行をしている編集部の編集員、工藤美智依役。キャリアウーマンです。前向きで行動カがあるが、すぐいっぱいいっぱいになる。


絵を見た時
「あれ?これ私そっくり」
と思いました。



ドンさん曰わく
「アテ書きです( ̄∇ ̄)」


やっぱり(笑)



でもなにげにアテ書きってほとんど経験ないので、演じていてとても面白いです。しかも今日初めて三人で掛け合いしたのですが、作品の空気感、世界感がリアルに感じられて、本当に一緒に温泉取材に行ったカンジがしました。


本番の収録が楽しみです(≧▽≦)


マリ子さんは、仕事に厳しいバリバリのキャリアウーマン、生馬祥子役。

そうそう、マリ子さんのブログに今日のイベントの写真がupされております。流石ですマリ子さん。

http://s.ameblo.jp/mariko-kouda/


今日も強風で私のワンピースがめくれ上がってしまうのを、すごくケアして下さいました。マリ子さんと「またこの作品のイベントやりたいですね!」と話しました。



是非ご予約お願いします(^_^)/


それでまた集まれたらいいな。



そしてそして、
岩男さんはおっとりしたライターさん、田辺希代子役。



今日も白いロングワンピースが可憐でした(*^O^*)岩男さんもおっとりした口調で、サラッとかわいい発言をされるので個人的にツボです。



ということで長文になりましたが、
今回はとても楽しくあっという間にイベントが終わってしまいました。



衣装は春物のおNEWのワンピースでした。いかがでしたか(^-^;?



皆さんはGW最終日満喫しましたか?
明日からまたお仕事、学校頑張って下さいねo(^-^)o



写真は
マリ子さんと岩男さんです(*^_^*)
DSC_0120.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ひろりん(中)

見てきました。生まいっちんぐ~☆

酒豪お姉さん(國府田さん岩男さん)と秘湯トークは面白かったかも。お酒弱い系の真千子さんでも、日本酒風呂なら漬かれるのでは?(少なめに湯に入れる)。

雑誌社員トリオの設定みたいだから、写真集っぽい何か作れるといいのかも。ジャイアニズムの会場もだったけど、CDやゲーム以外にグッズいろいろ出る作品多いし。
(♪シャッターチャンスの連続♪岩男潤子さん)
by ひろりん(中) (2012-05-07 07:53) 

jack

おつかれさまでした~!

女性三人と温泉。
設定がうらやましい内容ですね。
イベント行けなくて残念ですが、イベントの成功嬉しく思います。ドラマCD・・・。欲しいかも(笑)
しかし、まちこさんの周囲には酒豪が多すぎるような気がします(笑)
by jack (2012-05-10 00:57) 

海賊版DVD

でも来年も着用できるし、頻繁に履くわけではないので、一つ小さいサイズを買い直しするほどでもないかな。。 http://www.yokuya.com
by 海賊版DVD (2012-08-05 06:12) 

エアマックス 2010

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 2010 (2013-07-26 16:37) 

エアマックス 2011

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by エアマックス 2011 (2013-07-26 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日(*^_^*)アプリ Get! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。