SSブログ

グリーンスムージー始めました。 [お料理]

昨年やっていた「グリーンスムージー」。


今年も始めました。
冬の間はあまり飲む気がおきなかったんだけど、暖かくなってきたらまた飲みたくなってきたの(^。^;)


もう作り方は覚えたので、本を見ずにその日の体調と気分で果物を選びMIX!


今日は、りんご、オレンジ、キウイ、バナナ、グリーンカール。そして、水。



お腹のもちもいいので、コレで少し痩せられたらいいんだけど(^.^;
DSC_0139.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

スナコ

私も、今年の夏は置き換えダイエットに挑戦しようかと思っています!競争ですね~^^!

今年こそ何とかしないと・・・(笑)!!
by スナコ (2012-05-11 20:18) 

jack

友人がグリーンスムージーやってます。デトックス効果もあるそうですね。
まちこさんのはかなりフルーツ主体のグリーンスムージー。
ちょっと挑戦してみたくなりました。
by jack (2012-05-11 23:31) 

ひろりん(中)

市販の野菜ジュース類も多くなったので、たまに買って飲みます。健康に良さそう。

グリーンスムージーのレシピ同様、果汁と野菜のミックスで飲みやすいのが多くなってるし。子供の頃はトマトジュースも、大人の飲み物と思ってた。

今日は「母の日」ですが、食用カーネーションも今は売られてるので、気が向いたら何か試してみてください。(エディブルフラワー。平成になってから日本でも使用が増えたようで)

食用バラを作ってる豊橋市内の温室の人も食用カーネーションの栽培してたみたい。
by ひろりん(中) (2012-05-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アプリ Get!業務連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。