SSブログ

5月15日 [にゃ~♪]

5月15日は、何の日?


・ストッキングの日

フムフム(._.)φ

・ヨーグルトの日

ほほぉ(´▽`)


・Jリーグ 開幕の日!

おお〜昨日で20年ですか。おめでとうございます(@^▽^@)


それから・・










・ももことくるみの誕生日(*^_^*)


9歳おめでとう〜。
相変わらずめちゃめちゃかわいいです( ̄∇ ̄)



コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

gotohellyo

まちりんも9歳おめでとう~~(永遠の9歳でいてください。)
by gotohellyo (2012-05-16 13:50) 

jack

飼っている猫たちは兄弟だったんですね(^^)
産まれた日も分かるとは、ちゃんとしたお家もしくはブリーダーからもらわれてきたということですね。9歳おめでとう~

Jリーグは20年周年ですか。早いものです。
カズ選手は当時からJリーグで活躍し続けているわけですから常に最前線で戦い続ける凄さを実感しますね。

猫たちの誕生日とJリーグ創立記念日ということで、まちこさんに聴いてほしい曲をひとつ。
サラ・ブライトマンの「A question of honour」
サッカー番組で日本代表のコーナーでよく使われてます(^^)
by jack (2012-05-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡how beautiful you ar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。