SSブログ

金環日食よりも・・

21日は金環日食見ましたか?


私は、



見てません(^-^;)


その日は宣材写真の撮影日だったので、エネルギーをそちらに費しました。

私撮影苦手だし、いろいろ準備もあって緊張の中当日を迎えることに・・。


今回は同じ事務所の仲良しメンバーと撮る撮影会。なのでかなりリラックスした雰囲気の中、和気あいあいと撮影が進行〜。


最初はガチガチだったけどだんだん楽しくなってきて、最後にはちょっと色っぽい写真まで撮ってもらいました(笑)これらのイメージ写真がいつか日の目を見るといいのですが(*^-^*)



今回のメンバーは、真美さん、神ちゃん、佐藤朱ちゃん。そしてカメラマンさんを紹介してくれたモユちんも顔を出してくれました(^○^)モユちん、いろいろ手伝ってくれてホントにありがとう!




撮影終了後の集合写真が真美さんのブログで見れますよ(^_^)b自分で言うのもなんだけど、みんなイイ表情してる。声のお仕事以外に舞台も好きなメンバーなので、そんな話も弾みました。

http://www.kingetsumami.com/diary/scu1_diary.cgi
DSC_0174.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

デスラー

その写真、ぜひ見たいです。
by デスラー (2012-05-24 11:42) 

jack

集合写真観ました(^^)
なんか楽しそうですね。全員で日本代表ユニフォーム着たら可愛いかも。
by jack (2012-05-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。