SSブログ

ブルームーン

今夜は


ブルームーン。



1カ月に2回満月がある時の2回目の満月のことをそう言うんだって(*^_^*)



ということで、ベランダから綺麗な満月が見えます。

月の光って、エネルギーもらえそうで好きです。




さて、今日は
お仕事→稽古。


1か月前にしてすでにいっぱいいっぱい・・( ・_・;)



運動が苦手な私ですが必死に体動かして頑張ってます(>_<)!!励ましのコメお待ちしています(←催促)









そして、
麻也の移籍決まりました(*^-^*)
(相変わらずのこの話題、ご容赦下さいませ)


イギリスのサウサンプトンです。プレミアリーグです。



なんか今年の初めまでサッカーのことまるで知らなかったのに、こんなにハマるなんて(^.^;人生って不思議。
「またどうせすぐあきるでしょ」と思ったそこのアナタ、心に鍵をかけて下さい(笑)




なんか疲れで文章がぐだぐだね(汗)
公演が終わるまではこの調子かもかも。先に宣言しておきます!



では、お風呂入って寝るね。
おやすみ〜。
DSC_0082.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ひろりん(中)

10月に東京に行ける日があれば、岸野組も見られるように予定を考えようとしてます。青二ミュージアム(神楽坂)があった頃のイベント等でおなじみの皆さんも出演なので楽しみです。

日曜の「ダーウィン」のアナウンサーの方が、首藤ナチコさんに代わってから、気をつけてないと聞き間違えそうな日もあったり。失礼しました。今週は、ここからここまでが、豊嶋マチコさんの声、っと。

by ひろりん(中) (2012-09-02 20:44) 

jack

ブルームーンの名前の由来は知らなかった(+_+)
でもなんで青なんでしょう。光の波長の関係かしら?
大地震の前には月が赤く見えるそうです。

仕事と稽古でいっぱいいっぱいだそうですが、気分転換をしつつ乗り切って下さい。運動して疲れたら韓国料理食べるしかないですね(^^)応援してます。

吉田選手のプレミア移籍ですが、そうなると香川選手との対決もあるということに!サッカーがマイブームなようですが、長続きすることを願ってます(^_^;)

by jack (2012-09-04 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OG訪問必聴!太まん飯店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。