SSブログ

ブログリニューアル

今日は

ダンスレッスン→自主練→お仕事。

今帰ってる途中です(*^_^*)




いよいよ来週には初日を迎えると思うと、気合い入ってきますね!





それでね、
ブログリニューアルの件なんだけど準備が間に合わないので、


10月に
お芝居終わったら
リニューアルしますo(^-^)o



遅れちゃってスミマセン・・。



最近忙しくて「恋する歴she」も聴けてない(T_T)




写真は、仕事先のスタッフさんからいただいたハワイ土産「ココナツパンケーキミックス」。なんと混ぜるのは「水」だけ!もちもちしておいしかった〜(*^。^*)
DSC_0087.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

テツ

こんばんわ。
めちゃめちゃ久しぶりに豊嶋真千子さんの名前を見て、ブログ発見して、コメントさせて頂きました。懐かしさもありつつ、豊嶋さんの落ち着いたキャラクターを感じて、少し嬉しくなりました。
遠く香川県から応援させていただきます。これからも頑張って下さい
by テツ (2012-09-25 21:59) 

Jack

仕事にお稽古、頑張ってくださいね。

まちこさんのマイブームの日本代表は来月は欧州遠征です。相手はフランスとブラジル。アウェーのフランス戦は厳しいでしょうけど、5-0で負けたサンドニの衝撃のリベンジをしてほしいですね。
by Jack (2012-09-26 17:25) 

Jack

サッカーの話の続きですが、日本代表の吉田選手結婚だそうです。めでたいっ!
by Jack (2012-09-27 11:07) 

ゆきみ

blogも舞台も楽しみにしていますねっ((o(^-^)o))舞台、仕事終わってから行けそうだったので、2日予約しちゃいました(≧▽≦*)
by ゆきみ (2012-09-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24日 激闘大家族スペシャル十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。