SSブログ

いよいよ明日、初日!

今日ゲネプロをやって、今帰ってるところ。




いよいよ明日から
「Basho」の舞台の幕が開きます。


お梗として一瞬ー瞬を大切に生きたいと思います(*^_^*)


このブログを見に来てくれる皆さんに、ぜひ観ていただきたい素敵な舞台です。



お時間ありましたら、ぜひ劇場に足をお運び下さい。下北沢本多劇場でお待ちしていますヽ(^0^)ノ



あ、観に来て下さる方、いついらっしゃるか良かったらコメントしてね(^_-)励みになるから!!



写真は私の楽屋前だよ。
DSC_0122.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ひろりん(中)

お稽古、おつかれさまでした。
来週の予定も立ったので、劇団に電話してチケットもお願いできました。
カゼひいたり何かしないように気をつけてすごそうっと。(^^)。
by ひろりん(中) (2012-10-05 23:31) 

ひろりん(中)

書き忘れました。劇団HPの空き情報(火木金)を思い出して、金曜日を申し込みました。
by ひろりん(中) (2012-10-05 23:33) 

SPTVMAX

稽古お疲れ様です。

明日は観にいけそうなので楽しみにしています。
by SPTVMAX (2012-10-06 21:44) 

ボストンクラブ

今日、見てきました。ネタバレになるんで多くは言えませんが
とてもおいしい役どころでしたね。楽しませて頂きました。
残りの公演もがんばってください。
by ボストンクラブ (2012-10-07 18:18) 

みぽりん

こんにちはー、私は千秋楽に彼氏と見に行きますー。
楽しみにしています!
by みぽりん (2012-10-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十五夜2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。