SSブログ

ホットヨガ、からの〜

久しぶりにホットヨガに行きました。



稽古と公演でお休みしてたから、2カ月ぶり。最近気温も下がってきてるので、思った以上に足先とか冷たくなっていました。




温めつつ、ゆっくりほぐして〜



ちょっとラクになったかな(*^-^*)
この秋・冬はしっかり通って冷えしらずでいきたいわ。







さてヨガのあとは、

以前から気になっていたカフェへ。




お芝居が終わったら行こう!と楽しみにしていたのです。



今日はお天気も良いので、明るい日差しの入る店内でゆっくり遅めのランチをいただきました。




生パスタがもちもちしてて美味しかった(*´▽`*)また来ようっと。
DSC_0167.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CLラウパ、ナウ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。