SSブログ

DECADE

ラジオンズファミリーの

高橋直純さんが

ソロデビュー10周年を迎えました!



おめでとう(*^-^*)






そして、

10月10日、

ベストアルバム
「DECADE GOLD」
「DECADE SILVER」

2枚同時リリースヽ(^0^)ノ



すごーい!





1曲1曲に
直さんの思い、

ファンの皆さんの想い出が詰まっていると思います。



10年間、
一生懸命走ってきた直さん。



歌が好きな純粋な気持ち、
真面目で努力家なところ、
そして時折みせるエロなところ(笑)


いろんな魅力を持った直さんがこれから生み出していく1曲、1曲が楽しみでなりません。



私のお気に入りはね〜、










「ALIVE」

この曲は直さんの成長と共に
ライブでどんどん進化している。

胸が熱くなる曲。





あとはやっぱり、

LOVE SH・・













はいってな・・・(゜〇゜;)(笑)

コ、コホン。







GOLDとSILVER、
ぜひ聴いて下さい(^_^)v
DSC_0158.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ゆきみ

まちりんの感想嬉しいですね!仲間愛(o^^o)
そうなんですよ(・_・、)あの曲入ってなくて残念でした(>_<)私にとってもbestに絶対入る大切な曲です!
by ゆきみ (2012-10-29 04:29) 

エアマックス 2012

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 2012 (2013-07-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HIBRIAぶり大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。