SSブログ

ラジオンズからのお知らせ

今週の11月 10日(土)より
12月 1日(土)までの4週、


土曜日の23時からの放送になります。


お間違いのないようにしてください ね。




今月の「ありぽん」のお題は、

「ラジオンズ の魅力」!
(矢野デビ発案)


あなたの思う番組の魅力を教えてください(*^-^*)





そして「なんわかラジオ」のテーマは
「○○の秋」


私は〜、「掃除の秋」
今日も窓拭きしちゃったん。


そう、今年は大掃除を11月にやってしまおうと思っているのです!!まだ今なら さむくないし、年末の忙しさもないので毎日 少しずつやっております。


あなたは、どんな秋ですか?
番組まで送ってね(*´▽`*)





秋の味覚と言えば「柿」
完熟になった柿があったので、パウンドケーキを作ってみた。


イマイチ、柿の味が分からず(^-^;
DSC_0247.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

塞翁が旨

まちりん、コメントしてなくてもちゃんと見てますよ~~~
by 塞翁が旨 (2012-11-09 12:48) 

ひろりん(中)

おっと。明日の放送時間ですね。帰りの自動車でラジオつけてみよう。
東海ラジオ( 1332kHz )だと、遠くでも雑音リスナーできるほうだし。
CBC(1053kHz)だと、文化放送と同じで混信電波が強いから雑音リスナーは難しいけど。
by ひろりん(中) (2012-11-09 23:25) 

ひろりん(中)

ラジオンズは東海ラジオだからなんとかなりそう。

アニラジの多かった、ラジオ大阪やラジオ関西も、中部や関東で雑音リスナーできたほうなので、まちりんの番組あった頃は、聴いてたり。
(インターネットラジオが増えて、雑音リスナーする機会は減ったけど)
by ひろりん(中) (2012-11-09 23:29) 

きろろ

久しぶりにONタイムでラジオンズを聞きました。
最近、ずっと録音して翌日に聞いていたので、このまま11時の放送にならないかな。
by きろろ (2012-11-13 08:56) 

うみゃ~棒

早くなってもノリは変わりませんねw
by うみゃ~棒 (2012-11-15 18:25) 

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2013-08-04 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おウチご飯2012-11-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。