SSブログ

オマーン戦勝利!

ほっ(*´▽`*)


良かった〜。




同点になってからのエンジンかかった感じの日本代表かっこよかったです。




長友選手のアグレッシブな走り、
清武選手の代表初ゴール、
やっとさんの巧みなプレー、
今ちゃんの体をはったディフェンス、岡ちゃんらしいゴール!



アウェーでかなり暑かったようですが、選手のみなさんの熱いプレーで勝ちきれましたねヽ(^o^)丿




お疲れさまでした!













ただ残念なことが二つ。


うっちーがケガで出場できなかったこと(^-^;








代表戦が来年までもうないこと・・。




んー、
今年の初めは全くサッカーに興味なかったのに、にわかファンて怖いわね(笑)





今夜のご飯。
美味しそうな鮭を入手したので、

「鮭とキノコの土鍋ご飯」
お米は新米「夢ぴりか」です。
モチモチだよ〜(≧∀≦)
DSC_0259.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

jack

岡崎すごかったですね。終了間際、このままでは引き分けというところで決定的な仕事をして得点する。ストライカーとしての底力をみたような気がしました。

うっちーも香川も怪我で代表離脱ですが、次には戻ってきますよ。大丈夫(^^)q
でも、清武、酒井高徳、酒井宏樹もいい動きしてましたね。ドイツで鍛えられているんだろうなぁ・・・。

年内に代表戦はもうないけど、年末に開催されるTOYOTAクラブワールドカップはありますよ。日本は開催国枠でJリーグ王者が出場するはずです。欧州からは昨年欧州CL王者のチェルシーが来ます。
トーナメントなので勝ち上がらないとチェルシーとは戦えませんけど、個人的には期待してます。

最後に、土鍋ご飯美味しそうですね。食べたい・・・。
by jack (2012-11-15 05:23) 

ひろりん(中)

夢ぴりか、北海道の新種の米でしたか。

明日の月曜は、「青山二丁目劇場」の放送みたいです。

http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/

番組名、太まん飯店、と入れ替わりじゃないよね(笑)。

週末は関東に来てることが多いので、東海ラジオを雑音リスナーで。
新しい自転車の話、昨夜のラジオンズで聴きました。

by ひろりん(中) (2012-11-18 07:22) 

mrk

来年はJリーグも観てやって下さい。
by mrk (2012-12-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。