SSブログ

上野

仕事が終わって上野に来てます。


上野って、パンダ色あふれていてなんかウキウキします(*^-^*)


チェーン店でも上野店限定のパンダgoodsがあったりして。



それにしても今日は寒い(>_<)
みなさん風邪ひかないようにね。
DSC_0262.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ひろりん(中)

なんか先週のラジオンズで、ブログについての話か何かも。。
読んでますからということで、コメントいれておきます。
関東から雑音リスナーしたので、半分くらいの聞き取りでしたが。

別な話題ですみません。
少し延期されてる「ジャイアニズム」付録の「フルール・ラフィネ」のページみてたら、ストーリーの文章に微妙な文字化け(誤字ともいう)があるような。。細かいけど。。。

http://www.fleur-raffinee.jp/products02.html

http://www.fleur-raffinee.jp/index2.html

ジャイアニズム発売前に、こっそり直しておくほうがいいかな、と。

by ひろりん(中) (2012-11-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。