SSブログ

ブリの照り焼き

トヨタクラブカップにチャンネルを合わせたら、雪が降っていました(^_^;)



もう雪の季節なのね。







今日は、オフ。






年賀状の準備をして、ブログリニューアルの調整をして、いろんな書類の整理をして、と忙しい一日でした。





そして今夜の晩ご飯。
・ご飯(土鍋炊き(*´▽`*))
・納豆
・レバーの甘辛煮
・ブリの照り焼き
・ニテと卵のお吸い物





メインのブリは、今が旬!


しかもスーパーで20%オフだったのだ(←ここ大事)。そこで久しブリ(ひげじい風)に照り焼きにしてみました。







美味しい〜(*^-^*)(自画自賛ですみません・・)
肉厚のブリがふっくらしていて最高です!




みんなにも食べさせてあげたいよ(≧▽≦)







とりあえず、
写真でお裾分けね(^_-)
DSC_0291.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

スナコ

いつの日か「まちりんの手料理振る舞いイベント」期待します!!
楽しそう♪♪
by スナコ (2012-12-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏だんご鍋あと15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。