SSブログ

ブログお引越しのご案内  [お知らせ]

9月からずっと言っていたブログのお引越しが完了しました。

 ラジオンズで新しいブログのタイトルを募集してから早4ヶ月。

 皆さん、もう忘れてしまっていたかもしてませんが・・・(^^;

 

ということで!!

 

 

12月15日から

アメブロさんにお引越しとなりました。

http://ameblo.jp/machiko-toyoshima/

 

 

知らなかった方、びっくりさせてしまってすみません。

今回でこちらのブログは最終回となります。

 

 

これからは、↑で引き続きブログをやっていきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

このブログのほうはしばらくは残しておくと思います。

 

タイトルも気に入っていましたし、

皆さんからのコメントも嬉しかったです。

なんか名残惜しい気もしますね。

 

 

 

こちらのブログを見てくれていた方々、

本当にありがと。

    

 

 

引越し先でまた会いましょう(^^)/

 

 店長 豊嶋真千子

 


コメント(1) 

コメント 1

スナコ

お引越し、お疲れ様です~(^▽^)/
今から新ブログ観にいきますね♪

こうして、まちりんとの交流場を作ってくださるだけで、私たちは嬉しいです^^
by スナコ (2012-12-18 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと15日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。