SSブログ
スイーツ ブログトップ

お試しか!効果 [スイーツ]

コージーコーナーにて、スペシャルショートケーキのセットを注文。


昨日「お試しか!」でコージーコーナーやってたから、食べたくなっちゃって(;^_^A


私がコージーコーナーで一番好きなのは「銀座ロール」。一人で半ロール食べれます。でも、以外に順位が引くてびっくり。


10位のチョコデコレーションケーキ(ホール)は盲点だよね~。私、一度も食べたことないっす。今度友達が集まったとき、買ってみようかしら。
2010082416440001.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

三色ジェラート [スイーツ]

暑さのあまり、


前から気になっていたジェラート屋さんへ。


すると、サマーセールでお得価格になってるっ(^^)v


マンゴーとヨーグルト、ピスタチオの3種をいただきました。


ジェラートだから、甘さも軽め♪

あれ?!
毎日アイス食べてる私・・・。
2010081016160000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

芋ようかんソフトクリーム [スイーツ]

仲見世通りの「舟和」にて。


「芋ようかんソフトクリーム」を発見!!



早速食べてみることに・・、



あ、



甘ーーーい !!!


芋ようかん風味ではなく、まさに芋ようかんの味!!


舌触りもトロっというより、モテっとしてます。


一個でお腹いっぱい。
2010080917060000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

マイブームアイス [スイーツ]

最近はまってるアイスは、



「みぞれ練乳がけ金時」。

近くのスーパーで80円くらいで売ってます。
昔からある気がするな~、このアイス。


練乳の甘さと、氷のさわやかさ、そしてちょこっとはいった小豆の絶妙なハーモニー゜+。(*′∇`)。+゜


最高です。


冷凍庫からだすとカチカチなので、スプーンでガシガシ崩しながら少しずつ食べます。急いで食べるとお腹壊しちゃいそうだから、ちょうどいいペースかもね。


こんなに氷系のアイス食べるなんて何年ぶりかしら?今年が猛暑ということを体感してます。
2010072821230000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

マンゴーパフェ(●^ー^●) [スイーツ]

今日はペンギン夫婦と
デート(*^_^*)


表参道のベリーパーラーへ。


地下にあるオシャレなカフェバーみたいなパーラーなの。


暗い店内に、
キラキラ輝くパフェが登場~゜+。(*′∇`)。+゜


マンゴーのローズなんたらからパフェ、です。
(名前忘れました(^o^;)

薔薇のデザインがとても美しく食べるのがもったいない感じ。


あま~いマンゴーとキャラメルアイス、パイ生地のめっちゃ贅沢パフェでした。
200907271703000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ポタジエ [スイーツ]

大富豪の公演、
「8月のシャハラザード」を観に行きました。


大富豪らしく、直球ストレートで勝負!って感じで楽しかったです(*^_^*)


明日まで中目黒ウッディーシアターでやってます。


そして、今日は以前からずっと気になってたオーガニック野菜スィーツのお店「ポタジエ」にも行きました!


会場からすぐのところにあるんです(о^∇^о)
友達のお土産にと4つゲット!


「トマトのショートケーキ」
「春菊のオペラ」
「トマトのロールケーキ」「アボカドのチーズケーキ」


アボカドのチーズケーキがクリーミーで美味しかったわ。トマトのショートケーキはけっこうトマトの味がして甘さも控えめでGOOD!

友達も大喜びでした。


焼き菓子も買ったのでウチで楽しみま~す。うふ。
200902282053000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog
スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。