SSブログ
美容♪ ブログトップ

デトックスデー [美容♪]

今日はオフ。

雑誌に載っていたプチ断食を実行することに。


1日三回の食事を
「デトックスジュース」にする!

というもの。

「デトックスジュース」は果物と野菜と豆乳をジューサーでミックスして作ります。


リンゴとセロリ、キウイをミックス。(豆乳苦手なのでパス)


う~ん、うまいっす。

さて、今日はおうちの掃除もするぞ!

お洗濯して、掃除機をかけて、ベッドカバーなどのリネンも交換。


読まなくなった本や衣類も処分。

ふ~、なんかスッキリしますね。


たまに、「肉食べたい!!!」とか無性に思う時があって、そういう時って身体が求めてるときなんだよね。


最近は、なんか、
「いらないモノは処分しよう」で「スッキリしよう」モード。


こころも身体もお部屋も、スリムにしたい春なんですかね。


写真は今日作ったジュース。と、読みおわった「ノルウェーの森」下巻。すごく堪能しました。
2010032122000000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ボディミスト [美容♪]

この秋購入した「ロクシタン」のボディミルクミスト。


ロクシタンはお値段もけっこうしますが、保湿力があり、香りもいいので大好きです(*^_^*)


このミストはベルガモットの香りがほんと爽やかでいい匂い~(≧▼≦)


オードトワレと迷ったんだけど、これから乾燥シーズンなので保湿を優先。

スプレー式なのも使いやすくて気に入ってます。



基本無精者なので、お肌のお手入れがめんどうくさくなってしまうのですが、こういうお気に入りアイテムがあると習慣になっていいですね(^-^)


最近、オンとオフの切り替えがやっと出来るようになりました。


お仕事の時は、ピリッとお仕事モード。


おやすみの日は、心身共にリラックスしてのんびり過ごしています。
200910031617000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog
美容♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。