SSブログ
ぎょ(◎◎;)!!! ブログトップ

携帯故障 [ぎょ(◎◎;)!!!]

昨日のサッカー、日本勝ちましたね!
ついつい夜更かしして生で観てしまいました。


実は昨日から携帯の調子が悪くって・・(´∀`)
画面に白いモヤがかかったようになるの。
これはきっと故障だね。



ほんとモヤモヤするわ(´Д`)


と、いうことでさっきドコモショップへ行ったのです。




店員さん「8を長押しして下さい」

真千子「はい・・」



ジッーー。












な、なおった~~~(。≧∇≦。)!!!
クリアになったよ!!



なんでも、周りから見えにくくするためのフィルター機能が携帯に装備されてるんだって。


すごいね~今の携帯は。
もう最近の携帯は機能が多くて把握出来ないよ、、。


と、いうことで故障ではありませんでした(;^_^A




写真は、最近マイブームの手作りプリン。簡単に出来て、とても美味しいです。カラメルタブレットを使ってるのでカラメル作りの手間も省けるのよ(^.^)b
2011012413160000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

(◎-◎;)!!! [ぎょ(◎◎;)!!!]

ずっと、みなさんからのコメントもらってたの気付いてなかったことに気付いた!今!!



管理人のぺんぎん夫婦から、パソコンからのメールが私の携帯に届かなくなっている。


というメールが・・。


あ。一週間くらいまえに「迷惑メール拒否設定」をしたときに、なんか余計なことしちゃったんだ(>_<)!

で、みなさんがコメントしてくれた時に来るメールもきてなくて・・




「みんな、もう私の日記にコメントつけるの飽きてしまったのね・・・(T_T)ウルウル」(←超悲観的)


と、密かに落ち込んでました(←パソコンで確認しろ!!)



今、見ました~。

えっとバッグは畳んで収納してます。


パソコンのことに疎い私ですが、みなさんに快適に見てもらえるように出来るかぎり頑張りますね。


さて、今日は幼なじみの女子三人で池袋でランチ。
「エソラ」でけっこう長い間喋ってました(*^_^*)


私以外のお二人は既婚者なので、いろいろ勉強になります。
コメント(7) 
共通テーマ:moblog
ぎょ(◎◎;)!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。