SSブログ

山小屋にて。 [富士山]

金剛杖に焼印をおしてもらい、しばし休憩。持ってきたあんパンを食べます(o^o^o)もうむちゃくちゃお腹空いた・・。


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

過酷な道の始まり [富士山]

本六合目を過ぎると、だんだん勾配が急になってきた。心臓がばくばくしてきます。

 


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大自然 [富士山]

緑が多くて気持ちいい〜(*^_^*)空気も綺麗だよ、まだまだ絶好調。


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

富士山登ります! [富士山]

15時半五合目出発!天気曇。行って来ます(^_^)/~


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

富士山 1 [富士山]

登山のお供。リュックサックです(*^_^*)容量は 25リットル。ドライベクター使用のため、汗で背中が蒸れないそうです。写真だとピンクっぽいかも知れないけど、実物は綺麗なラベンダーカラーです。遠足に行く前の子供のようにわくわくしながら荷物をいれてるのだ。こういう興奮は何年ぶりでしょう・・。 勢いで言い放った「富士登山」だけど、私、日本一高いところに立ってみせますわ!!

 
登山のお供。リュックサックです(*^_^*)容量は 25リットル。ドライベクター使用のため、汗で背中が蒸れないそうです。写真だとピンクっぽいかも知れないけど、実物は綺麗なラベンダーカラーです。遠足に行く前の子供のようにわくわくしながら荷物をいれてるのだ。こういう興奮は何年ぶりでしょう・・。   勢いで言い放った「富士登山」だけど、私、日本一高いところに立ってみせますわ!!



コメント(12) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。