SSブログ

おそろい?! [趣味]

現場でびっくり話。


神田朱未ちゃんと私、髪型から洋服までほぼ同じコーディネートだった('∀'●)!!


髪はちょっと横で縛って(因みにこの髪型は一年に一回くらいしかしません)、白とグレーのニットのレイヤースタイル。朱未ちゃんはグレーと白のレイヤーでした(o^o^o)


私と朱ちゃんの共通点と言えば、ESアワーでバカボン鬼塚さんに「主婦キャラ」を認定されたことです・・・。


やはりナニカ似たところがあるんだね。


証拠写真です。

200803121430000.jpg
コメント(4) 

そうそう! [趣味]

ボロ市での戦利品は「帯あげ」と「帯締め」

でした。

着物に目覚めてしまった私は、ついつい手がでてしまいました(^o^;

艶やかなピンク色なので、白っぽい帯に合わせたら上品で可愛い気がする。

熱が冷めないうちに(笑)、着付けも習いに行こうと思います。


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

2008-01-22 [趣味]

昨夜、久しぶりに打ちっぱなしに行きましたo(^-^)o

昨日は、7番アイアンとウッドを集中して練習。なんとか安定して飛ぶようになってきたのだ〜(^^)v

このまま続けて練習するぞ!!と言いたいところだけど、やっぱりこの時期は

さぶいっ(ノд<。)゜。 10分打っては電気ストーブの前で温まり、また打っては温まりの繰り返し・・。

次に行くのはいつになるかしら(^o^;

実は、先週から新たに「ピラティス」も始めたの。インナーマッスルを鍛えるじょい。結果がでるまでには半年以上かかりそうですが、気長に楽しくやっていくつもり。(ホットヨガも行ってます。なんだか忙しいわっ(汗))


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

寒い日にもホットなひととき。 [趣味]

お仕事→お買い物→ホットヨガ、な1日〜。
 
外が寒〜くても、スタジオ内はホットなので体はすぐぽかぽか暖まります。
 
今日はリラックスコース。ひとつひとつの動きをゆっくり丁寧にやっていきます。
人魚のポーズ、飛び魚のポーズなどなど(*^_^*)
 
ヨガのウェアです。
可愛いヨガウェアが増えているので、食指が動きますわ)^o^(


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

連休〜最終日 [趣味]

久しぶりに打ちっぱなしへ。しばらくクラブを握ってなかったので勘が鈍っていましたが、最後にはかなりスパーンと飛ぶようになりましたo(^-^)o


コメント(5) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。