SSブログ

渋谷。絶品パスタ! [ランチ]

やっと見つけた~。
パスタの美味しいお店IN渋谷(*^□^*)


渋谷でよくランチを食べるんだけど、「パスタならここ!」っていうところがなくて・・。


宮益坂を上がって、地下にある落ち着いた雰囲気のイタリア料理屋さん。


ランチタイムは、
サラダ・パン・パスタ・デザート・飲み物つきで約1000円。


今日は、ヤリイカとアンチョビのパスタをいただきました。私好みの細めの麺がアルデンテに仕上げられ、ソースがしっかりと絡んでいます。


美味しい~゜+。(*′∇`)。+゜


デザートは、小豆ときな粉のシフォンケーキをチョイス。すごくしっとりしてる!コーヒーも丁度いい濃さ。完璧ですね。




さて、日舞のお稽古に行ってきま~す。
2010111414010000.jpg2010111413470001.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

らんらんらんち [ランチ]

昨日は暑かった~。


ちょっと早足でスタジオに向かったら、着いたら汗だく・・。


スタジオの中で大声だしたら、また汗だく・・。


さて、その後は赤坂でランチしました。


左からバケット、テリーヌ、ポークのロースト、キッシュ。

見た目通りとても美味しかったです。
2010052115170000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ガレットランチ [ランチ]

今日は天気がよくて、
本当にきもちがいいです。

ぽかぽかした日差しを浴びて歩いていると、気持ちまでホカホカしてきます(*^_^*)


っていうことで、

今日のランチはテラス席のあるガレット屋さんで。


ピンクのテーブルや椅子がならんでいて、フラミンゴの群れのなかにいるみたいな雰囲気。


フランスのブルターニュ地方伝承の味だそうです。


「タンドリーチキン、ポテト、トマト、チーズのガレット」
をいただきました。


生地の味もしっかりしていて、チーズも濃厚で美味しい~。


一見薄い様に見えますが、食べるとけっこうボリュームがあってお腹いっぱい(;^_^A


今度はデザートクレープを食べたいわ。
200910011219000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今週の予定。 [ランチ]

今日はお仕事→ランチ→お仕事→美容院。


今ランチ中(*^_^*)


スタジオ近くの沖縄料理のお店に来ています。ここは、本当に美味しいのでランチメニュー全制覇を狙ってますo(^-^)o


今日はシンプルに
「沖縄そば」(500円)。

出汁がいい味~。
麺も手打ちかな?いいこししてます。


今週は宣材写真の撮影や日舞の発表会、舞台を観に行く予定もあるので忙しいです(汗)


宣材写真の髪型とか服とかいろいろ考えてたら疲れちゃった。もうちょっと気楽に構えてたほうがいいのかも・・。


髪型は前髪を作らず、いつもより大人っぽく(?)しようかと。


そしてあと4日間は、ちょいダイエットします!!!






あ・・


足しびれて

立てない(>_<)。
200908241325000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ランチDEデート [ランチ]

今日もぽかぽか気持ちの良い天気(*^_^*)

黄色の半袖ニットにデニムの短パン、白のブーツでお仕事へ。


昨日も過ごしやすい1日でした。
金月さんと待ち合わせして、ランチ→日舞コースです。


実は、私が今習っている日舞の先生は金月真美さんに紹介していただいたのです。真美さんも岸野組に出演された時に日舞を習い始めたそうです。


初回は、真美さんのお稽古を見学。



とても綺麗でした~(≧▼≦)もう一人占めしちゃってごめんなさいって感じで・・。先生も柔らかくゆっくりと教えて下さるので、もの覚えの悪い私でもなんとかついて行けてます(;^_^A
真美さん、紹介して下さってありがとうございます!!!



そして、昨日は日舞のお稽古の前に野菜の美味しいお店でランチをすることに。

春らしく色とりどりのお野菜(*^_^*)野菜本来の味を堪能しつつ、お芝居やお着物の話に花が咲きました。

「いつか一緒に舞台やれたらいいね」と二人で意気投合。姉妹役とか、友達役なんかもいいな~。やれたらいいな~。


そしてそして、真美さんのニューアルバム「mana」絶賛発売中~。ジャケットもとても素敵で、全曲真美さんが作詞されています。


真美さんの温かさや、芯の強さ、可愛らしさが詰まったお薦めのアルバムです(*^_^*)ぜひ聴いてみて下さい。
200904081230000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日のランチ [ランチ]

赤坂でお仕事。の後、遅めのランチ。

「オーガニックハウス」にて。オーガニック野菜やお肉をカウンターから好きな種類を取って食べます(*^_^*) 外食でもこういうお店だと、お野菜食べたるぜ~って気になるわ。 ごまトン汁も具沢山で大満足でした。
200904011500000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

渋谷ランチ [ランチ]

雨、降ってきました。


今日は昼から夜までお仕事なので、ガッツリランチをいただきますo(^-^)o


渋谷はカフェやレストランなどランチするお店が星の数ほどあります。


仕事の行き帰りにチェックして、いろんなお店を食べ歩くのがひとつの楽しみ。

今日は丸井の横にあるビルに入っている「029」へ。

このビルに入っているお店は大体ハズレなしだと思うわ。


女の子だけなら「SUZU CAFE」 もいいし、昼間の明るい日差しの中でお食事したいなら「神南軒」もいいよね。


「029」は初めて入りましたが、とっても落ち着く大人のお店です(о^∇^о)

写真の日替わりランチは、つくね、ご飯、お味噌汁、季節のおばんざい、ドリンクがついて900円。


満足っす。


では食後のコーヒーをいただいて、次の現場へGO~!
200902261215000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

秋晴れ(*^_^*) [ランチ]

雲ひとつない真っ青な空。気持ちのいい秋晴れです。

お仕事の移動の足取りも軽くなります。


今日は天気が良いので、外の景色が見えるお店でランチ。


パスタ、とサラダ、パン、お飲み物。


ピザが有名なお店らしいんだけど、時間がないので今日はイカのトマトソーススパゲッティに。


今度はピザ食べよう~っと。
200810161158000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

昼からパンケーキ [ランチ]

お仕事の合間のランチ。


今日は、昼からパンケーキ゜+。(*′∇`)。+゜


芝居中は流石の私も甘いものは我慢していたから、今は発散して好きな時に食べてます。


ん?
以前とスポンジが変わってる?前はパウンドケーキみたいなしっとりしたスポンジだったんだけど、シフォンみたいにふわふわしてる。クリームも甘いみたい。


前のパンケーキが大好きだったからな。昼用のパンケーキだけ変えたのかな?


通常版も試しに来なくては・・。
200810091219000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ランチ(*^_^*) [ランチ]

お仕事の後、大好きなアフタヌーンティーでランチ(*^_^*)



温野菜と生ハムのサラダプレート。


香ばしいフランスパンに豆のディップをのせて食べるとおいすぃ~(≧▼≦)


野菜もたけのこ等の春野菜がいっぱいで、もうしばらくはディフォルトにしてしまいそう。


オススメです!(男性は行きにくいかも(^o^;)
200804231555001.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。