SSブログ

富士山 1 [富士山]

登山のお供。リュックサックです(*^_^*)容量は 25リットル。ドライベクター使用のため、汗で背中が蒸れないそうです。写真だとピンクっぽいかも知れないけど、実物は綺麗なラベンダーカラーです。遠足に行く前の子供のようにわくわくしながら荷物をいれてるのだ。こういう興奮は何年ぶりでしょう・・。 勢いで言い放った「富士登山」だけど、私、日本一高いところに立ってみせますわ!!

 
登山のお供。リュックサックです(*^_^*)容量は 25リットル。ドライベクター使用のため、汗で背中が蒸れないそうです。写真だとピンクっぽいかも知れないけど、実物は綺麗なラベンダーカラーです。遠足に行く前の子供のようにわくわくしながら荷物をいれてるのだ。こういう興奮は何年ぶりでしょう・・。   勢いで言い放った「富士登山」だけど、私、日本一高いところに立ってみせますわ!!



コメント(12) 
共通テーマ:moblog

コメント 12

レッド

同じコトを2度書くなんて、浮かれすぎだぞ群青色!
by レッド (2007-08-22 23:30) 

カラテング

ミートゥーw
by カラテング (2007-08-22 23:33) 

アイスコーヒー亮

ブログに路線変更したんですね。
暇だったらまた見させてもらいますね(苦笑)

ってかMETAタグが表示されてますよwww
by アイスコーヒー亮 (2007-08-22 23:58) 

くれべー

まぁまぁ、生温かい目でぬるーと見守ろうやーw
by くれべー (2007-08-23 01:29) 

ヵッャ

富士山からの写真楽しみにしてますよー

にしても、記事の半分以上が食べ物関連なのは・・・・想定の範囲内www
by ヵッャ (2007-08-23 11:44) 

ピカっち

綺麗な色していますね(^ー^)富士山レポ楽しみです
by ピカっち (2007-08-23 13:32) 

アキラ

富士山いいな~
私も行って見たいな~
筋肉痛に注意してね

ブログ開設記念カキコ~でした
by アキラ (2007-08-23 14:29) 

ダール

まずは、ブログ開設おめでとうございます。

ついに登山を決意されましたか。
私は静岡県在住なので、富士山を見ないという日は無く、常に身近な存在ではあります。

しかし、地元民でありながら実際に登ったという話はあまり聞かないです。やっぱり、毎日見ることができるということだけで安心してしまってるんでしょうかねぇ。

見るだけの人の目線とはきっと違う富士山を感じ取ることができると思います。できれば、ここで感想を語っていただければなと思いました。その日が来ることを楽しみにしております。
by ダール (2007-08-23 17:18) 

葉月ゆきみ

富士山登山の準備は着々と進んでいますねo(^-^)o
私も富士山登りたいなぁ〜と思っていましたが…下から見上げた瞬間、あまりの綺麗さ、そして高さに唖然としてしまい…こりゃ無理だと思ってしまいました(^-^;
でも、マチリンを見てたら、1度は登ってみたいと思ってきました!
頑張って下さいね☆応援してます!
by 葉月ゆきみ (2007-08-23 18:08) 

トリプルたいよー

二度書くほど、気合が入っているということでしょう。
間違い探しかと思ってじっくり読みましたが、同じでした。

と、こんな感じで鍛えられつつ、店長は日々成長していくのです。
by トリプルたいよー (2007-08-23 22:30) 

かごなおみ

勢いで言った1年の決意をついに実行されるのですね^^
これから頂上に無事に到達するまでの歩みを期待して待ってますよ☆
by かごなおみ (2007-08-23 23:56) 

もり きょうすけ

無理せず、お気をつけて、行ってらっしゃいませ!
山頂からの更新、楽しみにしてます!...って、電波届くんでしたっけ?距離的には無理っぽいけど、アンテナあるのかなぁ...?
by もり きょうすけ (2007-08-24 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまっ(o^o^o)富士山登ります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。