SSブログ

霜降 [食べ物(^^)]

今日は二十四節気、霜降(ソウコウ)。いよいよ寒さが厳しくなって来ました。

特に夜は冷え込むので、そろそろ暖房をつけねば、と考え中〜。

さて、今夜は「もつ鍋」
をいただきました(*^_^*)(今回はみそ味)
最近はまってるの。

もつのぷりぷり感がたまりませんっ(≧▼≦)
コラーゲンとお野菜をたっぷりとって、乾燥する季節に備えま〜す。


コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

Ryus

あうっ><
この時間に見たら、おなか空いてきました。。。
コラーゲンと言えば昼間、天下一品と言うラーメン屋さんのこってりラーメンでした!
こちらも、コラーゲンたっぷりらしいですよっ!
by Ryus (2007-10-25 01:32) 

バナナ→複眼人生

つ「孤独のグルメ」
by バナナ→複眼人生 (2007-11-04 01:58) 

あさぎゅう

ほう…これが1人で食べた『もつ鍋』ですね(笑)
ラジオンズ放送後に来ました(爆)
どんだけ食べるんですか?
小さいマチリン姉さんの胃袋はどんだけ~!!
by あさぎゅう (2007-11-04 02:04) 

スナコ

尊敬します、一人もつ鍋っ!!私はまだまだ「一人ラーメン」でいっぱいいっぱいです(`⌒´;)精進せねばっ
by スナコ (2007-11-04 02:15) 

計算ドリル30ページ 

一人で寂しいならいつでもお供しますにゃ~
by 計算ドリル30ページ  (2007-11-04 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様でした〜。リニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。