SSブログ

マロンクラフティ [食べ物(^^)]

昨夜「アメトーク」のスウィーツ芸人特集を見ていたら、無性にケーキが食べたくなりました・・・。
 
 
そこで!!
仕事終わりにケーキを食べにやってきましたーー
ヽ(´▽`)/
うほほーい!
 
秋のスウィーツ
「マロンクラフティ」。
栗がいっぱ〜い(*^□^*)
上品な甘さでございます。
 
ほ〜、
エネルギー充電できましたわ。
 
大・満・足 !


コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ピカっち

お久しぶりです。私も昨日番組をみていて、今日ミスドを食べました(*^^*)
by ピカっち (2007-11-02 18:56) 

村木

催促でしょうか?w

善処します・・・
by 村木 (2007-11-02 22:14) 

toshiki

FM世田谷の仕事で三茶まで定期的に来られるのでしたら、世田谷線沿線のスイーツ食い倒れなんかもしてみては?
三茶に近い方から、フラウラ、ボロ市通りのプラチノ(アンジュ最高です!)、下高井戸のノリエットでトドメです。
ちなみにピザ食い倒れもありますよ。
by toshiki (2007-11-02 23:41) 

アキラ

またスィーツかw
私もスィーツ大好きですよ
by アキラ (2007-11-03 18:46) 

スナコ

Sweets(*^^*)大事ですよね~vv
私も、お酒・タバコ共にダメなので甘いものには救われてます☆
後で泣くってわかってても食べちゃうんですよね~・・・
by スナコ (2007-11-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の続き^ロ^;幻想即興曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。