SSブログ

誕生日放送〜 [お仕事]

みなさんからの質問メールのおかげで、楽しい誕生日放送が出来ました(*^_^*)ありがとう!

直さんにはバレバレでしたが・・(汗)だって段取りが忙しくて、つい椅子の下にプレゼント隠したら、直さんに見つかっちゃったんだもの(;^_^A

サプライズを本人にばれないようにやるのは難しいね。直さんも寛さんも敏感だから余計にね。

さて、ラジオンズXでも誕生日放送してます。みなさんからの質問を聞いてますo(^-^)oお財布チェックもあるよ!

そして、私6日に直さんのツアー初日に行って来ました(神奈川県民ホール)。冬満喫の素敵なライブだったよ(*^_^*)


私がプレゼントした「お箸」と寛さんからの「写真集」。

デビからの「ケーキ」。そして、直さんの「Peace!」。


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

もぐちょ

段取りがバレバレなのは、毎年のような気もしますが(笑)、そんなところもラジオンズらしくて楽しい放送でした。
直くんの言うように気持ちの問題なので、段取りがどうとかいうことは問題じゃないと思いますよ。
毎回の誕生日放送で一番の楽しみは、皆さんのプレゼントは何か?ということです。ウケ狙いだったり真剣だったり、毎年楽しませてもらっています。
by もぐちょ (2007-12-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。