SSブログ

こんなのもいいね [こんなのみつけました]

みなさ〜ん、もうツリーは飾りましたか?私は今週末には飾りたいと思います。

街にはたくさんのツリーがディスプレイしてありますよね!
それぞれ個性的なオーナメントなどで私達の目を楽しませてくれています。
 
 
と、いうことでこんなツリーを見かけました(*^_^*)
 
真っ白な木に光沢のあるパステルカラーのオーナメント。かわいい・・。
 
また見かけたらのせるね(^O^)/
 
 
 


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

スギャーマ博士

今日のFセタオープニングでいってた奴ですね。
いきなりマチリンが一人トーク始めるので、
またエドさん遅刻かなと思ってしまいました。(笑)
ちなみに、ぼくはマチリンと同じ誕生日です。
もうすぐですね。
by スギャーマ博士 (2007-12-11 23:02) 

スナコ

まるで雪が積もったような真っ白なツリーに、温かそうなハートがたまらなく可愛いです~♪♪
探してみると、ホントに色んなツリーがありますよね!私は緑の葉っぱに色んな色のオーナメントがたっくさん付いているツリーが好きです!まちりんはどんなツリーがお好みですか??やっぱり落ち着いた感じのシックなツリーでしょうか(*^^*)
by スナコ (2007-12-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日放送〜箱入り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。