SSブログ

箱入り娘 [にゃ~♪]

ねこ鍋が流行っていますが、ホント猫って箱やカゴに入るのが大好きなのよね(*^_^*)

年賀状の準備をしようとプリンターだしたら、早速ももこが入りました(笑)


かわいいっ・・・(≧▼≦)


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

くれべー

オレも穴があったら入れ・・・・・・・・入りたい。
by くれべー (2007-12-16 01:06) 

じゃんがあ

今回の『ダーウィンが来た!』はサーバルでしたね。ネコパンチが強烈でした。
『新春もっと見たーい!スペシャル』は放送時間拡大版なので、姫の
ナレーションも多めだったりするのでしょうか?

ボクが最近ハマっているニャンコは↓コレです。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=tXHoyytAm4o&feature=related
でも、ももちゃんとくるみちゃんの方がきゃわゆい。(^-^*)
by じゃんがあ (2007-12-17 01:34) 

kinkan

ねこ鍋にも癒されますが、箱入り娘のももこちゃんにも十分癒されますにゃ~んvv
by kinkan (2007-12-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなのもいいね和風デザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。