SSブログ

そうそう! [趣味]

ボロ市での戦利品は「帯あげ」と「帯締め」

でした。

着物に目覚めてしまった私は、ついつい手がでてしまいました(^o^;

艶やかなピンク色なので、白っぽい帯に合わせたら上品で可愛い気がする。

熱が冷めないうちに(笑)、着付けも習いに行こうと思います。


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

kinkan

綺麗な「桃色」ですねー♪
着物の着付け、私も学びたいのですが、不規則な仕事をしているためになかなか思うように行かず・・・(^▽^;)
ご近所の先生のところに学びに行こうか検討中です♪
by kinkan (2008-01-23 22:40) 

もぐちょ

私も着付けには興味がありますー。
近所に時間の融通が利く先生がいらっしゃるので、行きたいな~とは思っています。
母のお下がりの着物もあるので、自分で着られれば要所で着たいなと思います。やっぱり和服は素敵ですもんね。
by もぐちょ (2008-01-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-01-222008-01-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。