SSブログ

2008-01-22 [趣味]

昨夜、久しぶりに打ちっぱなしに行きましたo(^-^)o

昨日は、7番アイアンとウッドを集中して練習。なんとか安定して飛ぶようになってきたのだ〜(^^)v

このまま続けて練習するぞ!!と言いたいところだけど、やっぱりこの時期は

さぶいっ(ノд<。)゜。 10分打っては電気ストーブの前で温まり、また打っては温まりの繰り返し・・。

次に行くのはいつになるかしら(^o^;

実は、先週から新たに「ピラティス」も始めたの。インナーマッスルを鍛えるじょい。結果がでるまでには半年以上かかりそうですが、気長に楽しくやっていくつもり。(ホットヨガも行ってます。なんだか忙しいわっ(汗))


コメント(1) 

コメント 1

くれべ

多趣味なことはよいことです。
後は時間とお金の問題。。。orz
by くれべ (2008-01-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続いただきものそうそう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。