SSブログ

豚汁大会 [食べ物(^^)]

綾瀬でナレーションのお仕事。

その前に
軽く昼食でもo(^-^)oと思いミスドに向かうと、商店街の入り口に沢山の人がっ!

なんと「豚汁大会」〜。 約500人に無料で豚汁がふるまわれていました。
1メートル半くらいの巨大鍋で作られた、大量の豚汁!!!

もちろん(?)私も参加(о^∇^о)
具沢山で美味しい〜。

どんぶり大のお椀にたっぷりいただいて、身も心もホカホカ〜゜+。(*′∇`)。+゜ごちそうさまでした。

バッチリ充電して仕事に向かいました、とさ。


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ピカっち

(´ω`)ギュルルル~☆豚汁美味しそう☆只今…物凄くお腹すいてます(笑)
by ピカっち (2008-02-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲスト講師(^o^;雪の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。