SSブログ

お仕事の合間に [いただきもの]

去年の事を思い返すとあげたチョコより、いただいたチョコの方が多かった気がします(*^_^*)
 

ということで今年もバレンタインのチョコ、&デザートありがとうございま〜す(о^∇^о)

可愛らしい飾り付けはやはり女子の為のものですよ(≧▼≦)

スィーツで心も一息ついた後は、仕事も頑張れるってもんですぜ!!

 
 


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

くれべー

ちょこほしいなぁ…(´・ω・`)
by くれべー (2008-02-12 22:53) 

ピカっち

自分用や友チョコを買うの忘れました(/_;)今日の鬼太郎でろく子さん&鷲尾さんのお話を観ました(^ー^)
by ピカっち (2008-02-12 23:25) 

卯月加奈

まだバレンタインじゃないけどもうチョコは食べちゃった?でも友チョコとマイチョコは14日以外でも食べたい~!
by 卯月加奈 (2008-02-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後輩とランチデートクッキー〜(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。