SSブログ

久しぶりに [こんなのみつけました]

日記を更新。
そして、ガーデンカフェもちょこっと更新。

この前、カーテン買いに行ったのp(^^)q


引っ越して3年経つのにまだ前の家で使っていたカーテンをかけていたのです(´ω`)
(サイズが合っていなかったのに・・)


ソファーの色に近いサーモンピンクにしたんだ。
早く窓にかけたいよ~(^O^)/



おまけ。

200802092228000.jpg

手のりたまの可愛らしさに負けて購入。いろんな表情があるから全部集めたくなっちゃうわ。
コメント(5) 

コメント 5

ゆの

はーじめまして
かつてサンシャイン60の「自分のいちばん」のイベントで
神谷明さんの後で「生年月日同じです!」と宣言しました!!って奴です(まぁ覚えてないでしょーが)
紆余曲折ここに辿り着きました・・・

これからも年甲斐もなくよろよろとお伺いします・・・・・・・
by ゆの (2008-02-28 00:34) 

ピカっち

可愛い(〃∇〃)手のりたまにも顔の種類があるみたいですね。使い終わったあとは飾りになるのでいいですね(≧ω≦)b
by ピカっち (2008-02-28 01:12) 

くれべー

おーおー、誰に向かっての催促だ?w
by くれべー (2008-02-28 18:07) 

計算ドリル30ページ

黄ばみカーテン
by 計算ドリル30ページ (2008-02-28 23:19) 

計算ドリル30ページ

黄ばみカーテン?
by 計算ドリル30ページ (2008-02-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜のお夕飯GARDEN CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。