SSブログ

「POWER OF LOVE」 [行ってきました(^^)]

200803101227000.jpgセリーヌ・ディオン、復習中~。


素晴らしい歌声でした(o^o^o)パワフルでセクシーで・・!!


特に、三曲目に歌った「POWER OF LOVE」。涙が溢れてきちゃいました。


私も、もっともっとボイトレせねばっ(;^_^A
やはり才能だけじゃなく、日々の努力もあってあの歌声が出来上がっていくのだと思うから。

それから、セリーヌの温かさがいっぱい伝わってきました。


はぁ~、夢のような二時間だったな・・゜+。(*′∇`)。+゜
コメント(1) 

コメント 1

ku

こんばんは。はじめまして。kuです。明日、中学を卒業します。よろしくお願いします。
セリーヌ、いいなぁ。タイタニックの歌、歌いましたか?
ろくろ首と鷲尾さん、43話「妖怪ミステリー列車!」にもでていましたね!あの回はおもしろかったです。それと、DVD第8巻予約しました(^^)楽しみです!
by ku (2008-03-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオンズニュースおそろい?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。