SSブログ

おそろい?! [趣味]

現場でびっくり話。


神田朱未ちゃんと私、髪型から洋服までほぼ同じコーディネートだった('∀'●)!!


髪はちょっと横で縛って(因みにこの髪型は一年に一回くらいしかしません)、白とグレーのニットのレイヤースタイル。朱未ちゃんはグレーと白のレイヤーでした(o^o^o)


私と朱ちゃんの共通点と言えば、ESアワーでバカボン鬼塚さんに「主婦キャラ」を認定されたことです・・・。


やはりナニカ似たところがあるんだね。


証拠写真です。

200803121430000.jpg
コメント(4) 

コメント 4

バナナ→複眼人生

あれ?どっちがどっち?
by バナナ→複眼人生 (2008-03-12 22:28) 

スナコ

わっ☆ヒサブリにまちりんの画像キタッヾ(≧∀≦)ノ
何だか新鮮ですね♪

私は友達との夜お茶で、洋服がかぶってしまい、完全ペアルック状態でかなり恥ずかしかった経験があります・・・
同じ髪型は可愛いケド、女2人で同じ服って、ちょっと・・・ねぇ^^;
by スナコ (2008-03-13 23:33) 

計算ドリル30ページ

バナナ→複眼人生さん!

黄ばんでいるほうが豊嶋ちゃんですよ。
by 計算ドリル30ページ (2008-03-14 20:57) 

バナナ→複眼人生

>計算ドリル30ページさん
”フタエノキワミ”ならぬ、
”フタリノキバミ”キタワー!ですな~。

黄色いほうが豊嶋ちゃんで、
赤いほうが神田さんですか<Aice5的に。
by バナナ→複眼人生 (2008-03-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。