SSブログ

予告・お知らせ・お願い(ラジオンズ) [お仕事]

予告: 今夜のゲストはエド山口さんです。
質問メールなどありがとうございました(^^)

さて、エドさんがどんなトークをしたのかは聞いてのお楽しみ♪
しかし、エドさんゲストなら二週連続でもしないと時間が足りませんぜっ(汗)


お知らせ:今夜のラジオンズで「お知らせ」がありますので、お聞き逃しのないように!!!!!!


お願い:来週は恒例、寛さんのバースデー放送です。
今年はリスナーからの「ボイスメーッセージ」をプレゼントしたいと考えてます。

ということで、矢野Dからの指令をおつたえします[ドコモポイント]

「内藤さんのマル秘?バースディ企画


今年のマル秘?バースディ企画はリスナーの皆様から声のメッセージを
放送中に流しちゃいます。留守番電話におめでとうメッセージを
20秒くらいで入れてください。

この留守番電話は、小森まなみさんの番組で使っているものを
お借りしました。留守電の声は小森さんの声で入っていますが、
気にせずに入れてください。

そして、メッセージを入れる際は、
必ず、ラジオンズとわかる言葉を入れてくださいね。
例えば、寛さん・ラジオンズ・おめでとう・黄ばみ?など。
お借りしているものなので、ご了承くださいね。

また、時間の関係上、全員のメッセージを放送中にご紹介するのは無理なので、
厳選したメッセージを使わせて頂きます。そして、頂いた皆さんの声は、
後日CDにして寛さんにプレゼントしたいと思っています。
ご協力、お願い致します。


電話番号は 03-3584-4929   」



よろしくお願い致します[バースデー]


コメント(3) 

コメント 3

スナコ

りょ・・・了解です(`⌒´)ゝうわぁ~緊張します!
by スナコ (2008-03-16 02:29) 

ピカっち

了解しました
(。・x・)ゞ♪渾身のメッセを…
by ピカっち (2008-03-16 02:45) 

じゃんがあ

『ラジオンズ』の『お知らせ』を聞いてからテンションが下がりまくりです。
ってゆーか、動揺して眠れません。
寛さんの『言葉』を信じて、『その日』を待つしかないっすね。
by じゃんがあ (2008-03-16 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おそろい?!m(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。