SSブログ

今日から

私、芸名にすることにしました。


英語で
MACHIRIN
です(*^_^*)


最初は皆さんも違和感があるかもしれないけど、徐々に慣れてくれると嬉しいです。


CHOITOY
と迷ったんだけど、事務所の会議で↑の名前に決まったの。







なんちゃって
エイプリルフールだよん。
(≧▼≦)
200803311629000.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

葉月ゆきみ

やられたぁY(>_<、)Y
携帯で見ているため、一度に全ての文が見れないので…本気で信じてしまいました(^-^;)
エイプリルフールは結婚ネタで来ると思ってたのに(><)


by 葉月ゆきみ (2008-04-01 21:42) 

ダール

ちなみに、みなさんへの「出来ちゃった結婚」のメールは送信済みでしょうか?(笑)
by ダール (2008-04-01 22:10) 

もぐちょ

今年はエイプリルフールネタをラジオンズに送ることができなくて、残念です・・・。
一瞬「え?」と思ったけど、すぐにエイプリルフールネタってわかっちゃいましたよ(笑)。
by もぐちょ (2008-04-01 22:41) 

スナコ

び・・・びっくりしたー!!☆☆も~っっ!あ、も~って言っちゃった^^;
今日1日、友達とも何度かエイプリルフールの話してたのに、それでも引っ掛かっちゃいました・・・悔しいっ(笑)!
by スナコ (2008-04-01 23:44) 

くれべー

もう少し上手い嘘が聞きたかったなぁ。

舞台の稽古で毎日ヘロヘロやー!!
寝ますっ!!!!!!!!!
by くれべー (2008-04-02 01:11) 

バナナ→複眼人生

いや~…エイプリルフールネタとしてはイマイチかな~…。
どうせなら「私、ニューシングルを出します!」とか、
「私、結婚します(ベタだな~・・・)」とかぐらいの、
もっとぶっ飛んだウソの方がよかったかも?
(逆に悪い話題のウソは、エイプリルフールでもつかない方がいいと思う。)

ところで、たまに「エイプリルフールのウソはついていいのは午前だけ」
って、話を聞いたことがありますけど、ホントですかね~?
更新は午後だしw
by バナナ→複眼人生 (2008-04-02 01:18) 

kinkan

アハハ(*^_^*)
すぐにネタだとわかっちゃいました♪


今年で4度目の『できちゃった婚』はなしですか?
by kinkan (2008-04-02 09:04) 

卯月加奈

私も見事にだまされました~(ToT)ローマ字だとアイドル的なイメージになるので「今からアイドル路線デビュー!!」と勘違いしてしまいました・・やられた~
by 卯月加奈 (2008-04-02 21:16) 

キュリオス。

~だまされたあ^^~微妙な改名wwマジかい!と思っちゃった^v^
by キュリオス。 (2008-04-06 16:47) 

pastel

4月1日に ○○にしました〜
って言ってもバレバレですよw

by pastel (2008-04-07 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。