SSブログ

駅のホームで・・

盲導犬を見ました(*^_^*)


ご主人様の側にぴたっと寄り添い、お仕事中~。


満員電車に乗り込むと、周りの人も気付いてスペースを空けたりして協力していました(^-^)


盲導犬を一頭育てるのには時間と人手とお金がたくさんかかるので、数が少なく、盲導犬を希望して待機している人がいっぱいいるんですよね。


そんな方達が早く盲導犬と暮らせるようになることを願っています。


盲導犬が子犬の頃や引退してからひきとるボランティア(里親)があって、昔ウチでもやりたいね!なんて話が出ていました。



いつか一戸建てに住めたら・・・・(o^o^o)、ね!
200804012200000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

かごなおみ

盲導犬を見るといつも感心して見入ってしまいます。
目の見えない方の代わりに、危険からも守ってくれたりなくてはならない存在ですしね。

チョイ姉さんがパピーウォーカーになる夢をいつか叶えられるといいですね^^
by かごなおみ (2008-04-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から春色ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。