SSブログ

子供の日 [行ってきました(^^)]

GWも残すところあと2日。今日は朝からアニメのお仕事でしたo(^-^)o
電車も空いてるし、やっぱりゴールデンウィークはお仕事にかぎりますね!


なぜなら、
昨日・・・・。


栃木の足利フラワーパークに藤を見に行ったのよ。
白藤や樹齢140年の藤などが満開でとても美しかったです。



棚藤は巨大な藤の天井のよう。 

しかし、このフラワーパーク藤もすごいですが、人の量もはんぱじゃなかった!!
藤・藤・人人・つつじ・人・ポピー・藤・人・人・藤。って感じ。

極めつけが帰りのシャトルバス一時間半待ち。
Σ( ̄□ ̄;)
1日でGW分満喫しました(汗)
200805041222000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

計算ドリル30ページ

ひとり?
by 計算ドリル30ページ (2008-05-06 08:42) 

くれべー

そりゃあ、ひとりでしょ…
by くれべー (2008-05-06 08:49) 

sugarwaffle

ここ一度行ってみたいんですよね。来年行こうかな?
by sugarwaffle (2008-05-06 22:05) 

pastel

お母さんとだそうで・・・
うちの実家の母親もバスツアー行ったらしいですが渋滞にはまって時間がなくて何箇所か行けずに帰ったそうです。

まったく、GWは家から出ないのが一番。。
1週ずらすとみんなハッピーだったりするよねえ。
by pastel (2008-05-06 22:49) 

Mr.Dream

まちこ店長、素晴らしい経験ができたようですね☆
ときどき私も東京を離れて、どこか静かなとこに行きたくなるの。
例えば...

ほら、覚えてる?「ふしぎな島のフロ~ネ♪」
あそこの無人島に一度いってみたいわぁ~ !!!
大きな木の上で星をみるの☆ クスクスとかもつかまえるの♪
まちこ の ももちゃん と くるみちゃん と 仲良しになれるかな?

(人´∀`).☆.。.:*・°
by Mr.Dream (2009-01-07 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おばけ屋ゴールデンウィーク最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。