SSブログ

ゴールデンウィーク最終日 [お仕事]

お天気の良い1日でした!
 
ゴールデンウィークということもあってか、エフセタ生放送に来てくれた人が沢山いました(*^_^*)
嬉しいな~♪


三重県から、水戸から、大阪から、栃木から、東京から!


ホントラジオのリスナーさんて暖かいです。
あ、お土産もありがとうございました。


また、太ってしまいそうです(笑)


そうそう今日ギャルズからこんな質問が・・・


Mちゃん「フラワーパークホントに一人で行ったんですか?」


( ̄□ ̄;)!!
(書き込み信じてるぅ~(汗))



両親と行きました・・。(ちなみに母の発案です)


明日から久しぶりにお仕事の方も、学校の方も、まばゆい新緑のエネルギーをもらって楽しく頑張りましょう~(^O^)/
コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

ヒーローこんぱい

昨日は生放送でコメントを読んでいただいて、うれしかったです。
普段は番組を聞けないので、また機会があったら行きたいと思います。
番組が長く続くと良いですね。
すてきなベージュのスカートは、黄ばんでいませんでしたね(笑)
by ヒーローこんぱい (2008-05-07 12:35) 

計算ドリル30ページ

なんだ両親と一緒か…

もちろんひとりでした(涙)

とか

彼氏と一緒です(はぁと

なんて気の利いた嘘は付けないですかね?


by 計算ドリル30ページ (2008-05-07 19:39) 

みほ。

毎週毎週生放送、お疲れ様です。
昨日は色々とありがとうございました(*^_^*)
そして…すいませんでした(笑)。
お土産いっぱい食べて、是非太っちゃって下さいねv(笑)
(全然大丈夫ですよ〜!!)
また遊びに行きますねo(^-^)o
by みほ。 (2008-05-07 20:10) 

まみ

こんにちは~!
2週連続でお邪魔してしまいましたが…スゴク楽しかったですv
お土産はタイミングを失って最後になってしまい、お荷物になって
しまったと思うので逆に申し訳なかったです(>_<)
次はいつ行けるか分かりませんがお土産を持って(笑)是非また
遊びに行きたいと思いますv
また来週も頑張って下さい(^^)/

by まみ (2008-05-07 21:18) 

D-WING

BSフジにて日曜10時30分から放送中の「金色のガッシュベル!!」ですが、次回(5月11日放送分)から5週にわたって、豊嶋さんがご出演されていた「魔鏡編」が放送されるようです

未見の方にはこの機会に是非観てもらいたいなと思い、記事とは関係ないですがコメントさせていただきました
by D-WING (2008-05-08 00:17) 

みぽりんもんろう

ギャルズって!
さすがにもうギャルではありましぇん(>_<)

でも久しぶりのエフセタ楽しかったです!
リスナーさんもたくさん来てて♪
女の子リスナーさんも来てくれて♪♪
また授業がないときに遊びに行きま~す。
by みぽりんもんろう (2008-05-08 17:00) 

スナコ

いいな~!いいなぁ~!!私も行きたかったです・・・(ノ_;)
いつか絶対行きますからねー!!

by スナコ (2008-05-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の日あら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。