SSブログ

焼酎 [こんなのみつけました]

こんな焼酎見つけました!


鬼太郎の里がある鳥取の焼酎だそうです(*^_^*)
目玉オヤジのラベルが粋ですな。


妖怪横丁の住人達でいただきました~。


私はお酒飲めないので口にしなかったんだけど、今思えば一口飲めばよかった・・・(´Д`)


他には鳥取名物「あご」もいただきました。


鳥取(と言えば、砂丘と梨)・・。
一度も行ったことないわ。今度鬼太郎の里に行ってみたいな~o(^-^)o
200805071910000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

スナコ

え~!!飲まなかったんですか??もったいない・・・(><。)って、私もよくやっちゃうんです^^;食わず嫌いで、高級~な食材を何度逃したことか・・・!
by スナコ (2008-05-08 23:41) 

Mr.Dream

「墓場鬼太郎」も面白いですよぉ~☆

このあいだ、テレビにかじりついて「ゲゲゲの鬼太郎」の
⑥⑥っくび店長さがしましたぁ~ (´ε`*)ノ
でも、井戸の中でお休み中みたいだったの... (-ω-*)


by Mr.Dream (2009-01-07 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらおばけ屋は二週連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。